BAR EVITA. OFFICIAL WEB  http://bar-evita.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-26 18:33:01

パン作り

テーマ:他のこと
亀島です。
すっかり秋ですね〜。すごしやすい!

さて先程、パン教室に行って来ました!

食パンとカフェナッツロールを作りました。

食パンは膨らみが上手くいかず、80点。
カフェナッツロールはローリングが完璧。120点!(自己採点となります笑)
{EDFF78C2-CF55-4829-B2AB-08A405DF62DB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-22 01:29:30

カボス コミュール

テーマ:カクテルの独り言
こんばんは!BAR EVITA.矢吹です。

本日ご紹介しますのは、かぼすを使ったモスコミュールです!

かぼすは、すだちやゆずと同じ種類になりますが、これらは柑橘類中では酸味が強く薬味や風味付けに利用されています。
松茸やさんま等のイメージが私もありました!
かぼすはゆず等と比べて酸味が柔らかでどちらかというと甘みを感じマイルドです。
クエン酸はレモンの2倍含まれています!

季節の変わり目でもあります!ショウガとかぼすで元気になっていただければ幸いです。

BAR EVITA.心よりお待ちしております!
{059B490E-E52B-489B-A9AC-2A924F795093}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20 21:49:59

山桜

テーマ:注ぎ物の遊戯
こんばんは!BAR EVITA.矢吹です。

本日ご紹介しますのは、福島のウィスキー「山桜ブレンデットウィスキー」です。

笹の川酒造は福島県郡山市にあり、1946年にウイスキーの製造免許を取得しました。
日本酒の蔵元でありながらも、東北創業のウイスキーメーカーとしては唯一となります!

又、今かなりの知名度になりましたイチローズモルトですが、2004年にウイスキー事業からの撤退を決めた東亜酒造から、創業家の肥土伊知郎氏を通じて羽生市にあった原酒を預かり、翌年にベンチャーウイスキーの規格によるブレンドとしてイチローズモルトが世に出ました。 

ほんのり甘みはありますが、若めのブレンデットウィスキーの印象です。

ハイボール等オススメ致しております!

BAR EVITA.18:00よりOpen致します!!
{602784E8-77C5-4544-91C7-A6681CECC44B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。