ずっと立っていた管理栄養士浅野まみこです。

 

押しボタン式信号に気がつかずに、ぼーっと横断歩道の前で待ってしまいました。

しばらくして、後ろからきたおじさんのポチで青に変わってびっくり!

メール1本書き終わりましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は成人式でしたね。

 

街でもSNSでも、振袖姿の肩をたくさんいて、素敵でした。

テレビでも20歳の方のインタビューを見て、しっかりしているなぁと関心。

 

私が、20歳の時は、「歌って踊れる管理栄養士になる」となんだか、能天気なことを言っていました。

でも、今のように会社を運営して、やりたいことで生活できるようになれるとは、全く想像できていなかったし、やり方もわかっていなかったもの。

 

遅いスタートながら、22歳の就職から、やりたいことを続けていたら、今、こうして 管理栄養士の会社を運営して、栄養士戦隊☆と言う一般社団法人を展開し、栄養士大学を開催しているようになりました。

 

今は、大学生で起業する時代になりましたね。

ぼーっとしていた私とは全く違って、本当にすごい。どうやったら、20代であんなにしっかりするのか

聞いて見たいと思うぐらい!

 

20歳の皆さんは、これからどんな世界でも広げていけるスタート地点!

 

やりたいと思ったことをすべてやってみる、そんな充実した人生を送ってほしいなぁと思いました。

 

もちろん4●歳の私もまだまだ、やりたいことをやり続けたいと思います。

 

image

 

 

■浅野まみこおすすめ!DACARADAカレーの購入はこちら
栄養士戦隊⭐︎が監修してこだわり抜いて作ったカレー(ルゥ)絶賛発売中。小麦粉不使用のグルテンフリー。動物性脂質不使用。なのに、本格的なスパイス!一度食べたら普通のカレーに戻れなくなりますよ。

DACARADAカレーの購入はこちら→ https://dacaradacurry.com


 ■浅野まみこのSNS■

 アメブロ ttp://ameblo.jp/evita/

Instagram   https://www.instagram.com/asanogohans/?hl=ja

Instagram   https://www.instagram.com/mamikoasano.foodie/

Facebook   https://www.facebook.com/mamiko.asano.evita/?ref=bookmarks

Twitter       https://twitter.com/eiyoushi_mami?lang=ja

 

株式会社エビータ http://e-vita.jp

一般社団法人栄養士戦隊⭐ https://eiyoushisentai.com