お正月は、毎年恒例。風邪をひいて寝込んでいる浅野まみこです。
今日は、相棒(犬)とソファでずっと映画を見てます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明けましておめでとうございます!2019年がスタートしました。
 
今年の目標を考えていたのですが、達成したい事業計画が3つ、そのほか、月並みですが、
「昨年よりもさらに良いものを提供すること」です。
 
弊社エビータを、浅野まみこを選んでお仕事をくださる方、ご依頼をくださる方の思いにきちんと答えられるように、頼んでよかったと思ってもらえるように、日々努力をしてまいります。
 
管理栄養士業界も日々変化です。日々勉強、日々反省。何年経ってもやっぱりそれが変わらないですね!
今年も元旦は、実家にて家族と姪っ子たちとのんびりなお正月を過ごしてきました。
おせちは手作りの方が、管理栄養士らしいですが、おせちを一切作らずに、今年は唐揚げをお重に詰め込んで持って行きました。
 
おせちは縁起物ですが、どうしても糖分と塩分が多く、むくみとだるさが出やすいのが残念なところ。
さらに、お正月は、アルコールやジュース、お餅、お菓子と糖質祭りになってしまうので、気をつけましょう。
 
お詣りに、神田明神に行ってきました。第20番大吉。昨年の努力が今年実を結ぶ?!皆様に良いサービスが届けられますように。

 

 

と、硬い文章を書きつつ、風邪っぴきの私は、ティッシュとのど飴をお供に、引きこもりです!

 

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!

 

 

■浅野まみこおすすめ!DACARADAカレーの購入はこちら
栄養士戦隊⭐︎が監修してこだわり抜いて作ったカレー(ルゥ)絶賛発売中。小麦粉不使用のグルテンフリー。動物性脂質不使用。なのに、本格的なスパイス!一度食べたら普通のカレーに戻れなくなりますよ。

DACARADAカレーの購入はこちら→ https://dacaradacurry.com


 ■浅野まみこのSNS■

 アメブロ ttp://ameblo.jp/evita/

Instagram   https://www.instagram.com/asanogohans/?hl=ja

Instagram   https://www.instagram.com/mamikoasano.foodie/

Facebook   https://www.facebook.com/mamiko.asano.evita/?ref=bookmarks

Twitter       https://twitter.com/eiyoushi_mami?lang=ja

 

株式会社エビータ http://e-vita.jp

一般社団法人栄養士戦隊⭐ https://eiyoushisentai.com