こんにちは EVITA あさのです。



だるいまま 迎えてしまった月曜日。


スタートダッシュがきれないと、エンジンがくすぶり続けますね。



反省です。



なにをしてても、ぼ~としている私は、使い物になりません。



大麦玄麦(大麦の精製していないもの)でなにかできないかしらと


料理を考えてみましたが、いいアイディアうかばず~。



たまねぎを切っていたら、 なんとなんと


「包丁で手を切りました」(´_`。)


なんという不覚。。。。 食のプロとかいって割りに このざまです。


考えてみれば、包丁で手を切るなんていつぶりでしょう。



この職業についてからは、あまり思い当たりません。



学生の頃、「病院実習1日目」に あまりに緊張した私は、


包丁で、3針ほど縫う大怪我をしました。それ以来かな。



そんなわけで、トホホな1日でした。



明日はリベンジです。 


気合気合!明日は、朝からウォーキング&ジョギングにでかけてきます!

ねこへび 栄養士のための料理術スキルアップ講座 のお申込は↓


http://ameblo.jp/evita/entry-10033333394.html