コスモスこんにちは

いままで楽天ブログ でしたが、アメブロ へお引越ししてまいりました。


今後とも皆様よろしくお願いいたします。



昨年7月からフリーランスで仕事をしてきましたが、


5月に 法人化することにいたしました。


とはいっても 地道に活動するのは、変わりません!


一歩一歩丁寧に 進んでいきたいと思っていますので


どうぞよろしくお願いいたします。



社名ですが、何度も何度も悩み ぎりぎりでも変更し

やっと決まりました!


ブーケ2「EVITA」ブーケ2 (エビータ)


VITAは、イタリア語で「生活」です。


Eは・・・・ いい生活のE  栄養のE


いい生活 栄養生活 EVITA です!

そして、凛とした素敵な女性のような 包み込む優しさのある会社

をイメージしました!


いつでも隣にいるような身近な栄養士集団を目指して がんばりますキスマーク


どうぞよろしくお願いいたします。