2014グッズカタログ | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

早い人は2日前くらいから届いているようですが、我が家にも今日ようやく届きました、カープグッズのカタログ。


既に公式サイトの方で新商品を小出しに紹介しているので、さほど新鮮味はありませんでしたが、相変わらずセンスの良い商品が揃っています。


まず、やはり欲しいと思ったのはGショック。



毎年欲しい欲しいと思いつつも買えずにいるカープGショック。今年のはデザインもシンプルにカープらしさが出ていて、目新しさはありませんが普通に欲しいと思いました。


しかし、いかんせん今この時期に16000円を捻出するのは非常に厳しい…(-_-;)  なので買えませ~ん。


あと、キラグッズがあったのが嬉しかったですね。


まずは手拭い。



マフラータオル2種。



あとは定番アロハシャツにキラのイラストがデカデカと。



dopantさんから聞いていましたが、本当にキラが赤い亀に乗っとる(笑)。これはキラユニを着ているレッドタートルズの自分としては何か嬉しいですね(笑)。ま、こちらも高いので買えませんが(--;)


その他にもいろいろ面白いグッズがありますが、まだカタログを見るのを楽しみに待っている方もいるかと思われるので、これだけにしておきます(^.^)


あー、しかし、こうしてカタログを見ても、資金不足でほとんど買えそうにないのが切ないところです(^-^;  ストラップは気に入ったのがなかったので、ユニとTシャツ1枚くらいかなー。



Android携帯からの投稿