丸でサヨナラ! | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

やった~、丸のサヨナラ犠飛でカープサヨナラ勝ち!


今日、この日に勝てて良かった!


現地の人たちに比べたら、自分の今日という日に対する思いは深くはないと思うけど、同じ国に住む人間として、やはり8月6日は、日本にいくつかある「忘れてはいけない日」の1つであることに間違いはいない。


その今日という日にカープが勝つこと。


これは原爆で亡くなった方々にとっては何の供養にもならないかもしれないけど、ヒロシマに住む人たちにとっては、特に意義があることだと思う。


9回まで2安打に抑えられる苦しい展開だったけど、最後は相手のミスも絡んで、丸が決めてくれました。ほんと勝てて良かった!


今年は一時スランプになったこともあったけど、トータルでは好調を維持している丸。今季は本気でブレイクなるか?


キラ、久本、サファテと、着るユニが多くてなかなか着る順番が回ってこないウチの丸ユニだけど、今年一番熱いのは、もしかしたらこの背番号63の丸ユニかも!(来年はもしかしたら9番に「昇格」しているかもしれないし!)



この調子で、タイガース戦も勝ち越しといきたいところです!




Android携帯からの投稿