Black ガ-ル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2007/08/27

がんばれる
がんばるんじゃない
がんばれるんだ

2007/07/06

徐々に日を増すごとに走ることが楽しくなってきたような←は
そして昨日もがむばったしさらに今日は階段から落ちたにも関わらず7時から走ります( ̄∀ ̄)

というかHISCOOL MUSICALのヒロインの男の人の声ばぁりカッコ良すぎです←は
でも顔は見ない方が良かった←ばか

てかね
てかね
恋したよ~

2007/07/04

完璧なめられてます。
ふざけんな!!!!!
そしてジョギングできな
かった・・・・ち-ん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>