2007/06/28
うまい棒も必死です。
ぶたキムチ味やら牛タン塩味やらやたらこってます。そんなんで消費者が食い付くと思ったら大間違い←は
と、いいつつちゃっかりはまってま~す←ばか
今夜のおかずはうまい棒~
とか・・・爆
うそです。
お菓子にします。
夜遅くのお菓子はお肌に悪いのに食べます。
ダイエットやめます。
てか、
してません←は
ビリーでもします。
母と一緒にします。
でも今からわらびもちやら葛餅やら極細ポッキーやらうまい棒やらちらし寿司やら大量にお菓子喰います。
喰いタンです←は
美食家です←は
最近はやっぱりクランキ-です←うん。
亀の野郎いつの間にクランキ-のcm出てやがったんだ←嫉妬
最近、寄り道します。
ローソン通ってます。
トイレ借ります。
明日からローソン症候群から抜けれるよう頑張ります
ぶたキムチ味やら牛タン塩味やらやたらこってます。そんなんで消費者が食い付くと思ったら大間違い←は
と、いいつつちゃっかりはまってま~す←ばか
今夜のおかずはうまい棒~
とか・・・爆
うそです。
お菓子にします。
夜遅くのお菓子はお肌に悪いのに食べます。
ダイエットやめます。
てか、
してません←は
ビリーでもします。
母と一緒にします。
でも今からわらびもちやら葛餅やら極細ポッキーやらうまい棒やらちらし寿司やら大量にお菓子喰います。
喰いタンです←は
美食家です←は
最近はやっぱりクランキ-です←うん。
亀の野郎いつの間にクランキ-のcm出てやがったんだ←嫉妬
最近、寄り道します。
ローソン通ってます。
トイレ借ります。
明日からローソン症候群から抜けれるよう頑張ります