Black ガ-ル -2ページ目

2007/07/04

2日目達成ww
明日もがむばる( ̄∀ ̄)
(実際には昨日のはなし)

2007/07/02

1日目ちゃんと目標距離のジョギング達成^ω^
やったぜベイベ( ̄∀ ̄)
明日もがんばるつもり...

2007/06/28

うまい棒も必死です。
ぶたキムチ味やら牛タン塩味やらやたらこってます。そんなんで消費者が食い付くと思ったら大間違い←は
と、いいつつちゃっかりはまってま~す←ばか

今夜のおかずはうまい棒~
とか・・・爆

うそです。
お菓子にします。
夜遅くのお菓子はお肌に悪いのに食べます。
ダイエットやめます。
てか、
してません←は

ビリーでもします。
母と一緒にします。

でも今からわらびもちやら葛餅やら極細ポッキーやらうまい棒やらちらし寿司やら大量にお菓子喰います。
喰いタンです←は

美食家です←は

最近はやっぱりクランキ-です←うん。

亀の野郎いつの間にクランキ-のcm出てやがったんだ←嫉妬




最近、寄り道します。
ローソン通ってます。
トイレ借ります。

明日からローソン症候群から抜けれるよう頑張ります