Black ガ-ル -3ページ目

2007/06/24

なんだよ・・・
結局ひとのことなんか信じちゃいけないんだよ。
みんな孤独で孤独な中で君と僕はいりまちがえた。

2007/06/22

目がしばしばする-。
しばしばする-。

質量って何サ?

サボタージュはサボることだゼ?←は

2007/06/20

森之進だっけ?
ワスルタ。。。
けどいいキャラ出てるからスキ^ω^
んまにワラケル⊃�`
けらけら
けせらせらだゼ