アッシュのブログ -262ページ目

奥義の恐怖

今日は、以前にデジハネマッハGoGoGoで万発出したレベル8の店をチェックしに行きました。


駐車場は相変わらずカラッポです。
しかし、なんだか暗い。
明らかに閉まっています。それも今日だけじゃなく。
逝ってしまわれたようです。

これぞエンドレスエイト。
いや、笑い事じゃないですね。
もうちょっと打ちたかったのに。


仕方ないのでちょっと移動して、奥義なお店で勝負することにしました。
最近ここにはやられっぱなしです。
駐車場を観察すると、レベル5~6くらい。
勝つのはほぼ不可能でしょうね。

スロのエウレカ、甘デジいろいろ、ミドル~MAXいろいろ。
完全決着。
最後はヤケで牙狼。

・スロエウレカ → 300Gスカ
・甘デジ → 10回/1kの超辛デジ
・サーキットの狼 → ガッツ石松級のニューギン&超まわりムラ発生
・「愛」なマルホン → ほぼ募金箱
・牙狼 → 扇1.5回/1k。GARO2回/1k。高尾級の演出過多に変身w

名前通りに奥義炸裂なのかと疑ってしまいますよ。
このお店はもういいかなw


最後に立ち寄ったお店で月影甘デジで少し取り戻しましたが、今日はトータル13kマイナス。


しかし、月影は義経と違って、通行人に攻撃命中してもご祝儀が出ないのですね。
まるでミニミニモンスターみたいな出玉速度でgdgdですw

いちまーい、にまーい、・・・ギャーーーー!!!

いまさらの質問です。
パチスロの端玉ってどうしたらよいのでしょう?
1~2枚だけ残ったとき、すごく困るのですが。

CR爆音大音響

お客が絶対堪えられないような大音量を出すパチンコ機。
某SRDや某リットの機種にも多いですね。

しかし、耳栓していても後でダメージを感じるような台って、尋常な神経では打てないですよ。
少なくとも、「はじめてのぱちんこ」ではアウトでしょうね。

そういうパチンコはボリュームを絞ればいいじゃん!と、思うのがまっとうな人の感覚です。
それなのに、パチンコ機はなぜか段階切換でしか調整できなかったりするんですよね。
これが、何年たっても改良されることがありません。

なぜ、打っているお客が堪えられないほどの大音量を出さねばならないのか?

これ、答えは多分ひとつです。
隣近所に聞かせるためですよね?

キュインキュインキュインキュインパオーンパオーンパオーンギャギャギャギャギュオオオオオ!!!

そんな音が鳴れば皆が振り返るわけです。
たまたま通りかかった人もギャラリー化。
打っている本人じゃなく、周辺一帯に音を響かせて盛り上げるのです。
玉のぶつかる音を消すために要する音量を超えた爆音を出す理由は他には考えられません。
確定音を聞いた周囲のお客がハアハアしてさらにお金をサンドに突っ込む。
そういう効果を挙げるために、打っているお客の耳が攻撃されているのです。

お客に健康被害を起こさせるなんて、どうみても時流にそぐわなくなっているんですけどね。


こんな風に書くとちょっと陰謀論みたいですが、多分正解でしょ?