念願の山小屋泊予定 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日は念願の山小屋泊をする予定です



泊まるのは避難小屋なんで誰もいません



一人で行くんで一人で泊まることになります



でも他に来てる人がいればその人と一緒に泊まることになりますね



ぶっちゃけ、初めての山小屋泊なんで色々と失敗するだろうし寝袋すら持っていかないんで登山上級者からすれば舐めてると思われるかもしれません



しかし何事も経験ですから



とりあえず必要な物を準備してたらとんでもない重さになりました



特に水の重さはヤバいね



どこかで水を補給できたらいいんですけど…



確かそんな水場は無かったはず



晩メシと朝飯と飲み水で3リットルで足りるのか?



まあ、一泊ですから致命的なことにはならないと思いますけど



不安も大きいですが楽しみです!