パチンコ北斗8は大コケの予感 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日はパチンコ北斗8を打ちました



打った感想としては…



イマイチですね



演出面は悪くはないんですが間延び感がちょっと気になり時間効率は悪そう



あと、やっぱり小当たりラッシュ系の台はアカンね



小当たり無し確変と小当たり有り確変の差が有り過ぎる



ハマればハマるほど出玉が増える小当たりがハマってくれないのが本当にムカつく💢



因みに小当たり無し確変でハマった回転数は
76
112
83
136
53
72



小当たり有り確変でハマった回転数は
5
30
26
73
3



っとまあ散々な結果でした



ガンツでもこんな感じで小当たりラッシュ系は本当に苦手です



あと、ぶっちゃけ北斗7の方が勝ちやすいし面白いですわ



ボーナス確率と確変確率が北斗8も北斗7もほぼ同じなんでそれなら北斗7の方が良いです



北斗8はすぐに客が飛びそうですね



最近のサミーは残念な台が多いですわ