女だらけの電車 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今朝、いつもより遅めの電車に乗ってました



電車に乗るとこの車両に30人くらい人が乗ってたんですけど…



女だらけでちょっと焦りました



女性専用車両に乗ってしまったのかと勘違いしたくらいです



しかしよく見ると男も何人か居てたしそもそもこの私鉄に女性専用車両は各駅停車にはありません



たまたま女性が多かっただけでした



実は私は間違えて女性専用車両に乗ってしまったことがあり、もの凄いアウェー感で睨まれたり笑われたりしたことあります



すぐに隣の車両に移ったんですがちょっとしたトラウマになりましたよ



そんなことから女性が多い車両に乗るとちょっと怖いんですよね



どうせなら男性専用車両も作ってほしいもんですわ