クレイジージャーニー休止 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私が今1番好きな番組のクレイジージャーニーが休止になるとか



理由は過剰演出、所謂やらせ



爬虫類ハンター回の時に現地コーディネーターに目当ての爬虫類を用意してもらっていたようです



爬虫類ハンターの加藤英明さんはこの事実を知らなかったそうで



まあ、あの満面の喜びの笑顔を見てると本当に知らなかったと思います



もしかしたらスタッフの暴走かもしれませんね



この程度のことで番組を休止するのはヤメてほしい



確かに過剰演出かもしれませんけど加藤英明さんが爬虫類ハンターしているのは本当だし捕獲する腕前も本物です



だからこそ、いつも通りに放送して悪かった所を謝れば済む話



今のままでは臭いものに蓋をしてる感がしますもん



こうなってくると加藤英明さんが他のテレビにも出られなくなってしまいますよ



何にせよ、きっちり番組で謝罪すべきです



でもまあ、私の感覚では謝罪なんて要らないですけどね



川口宏探検隊世代の私には昨今の過剰演出とされるやらせなんてやらせでもなんでもありませんわ



というわけで早くクレイジージャーニー復活を願います



このまま番組自体が無くなったら悲しすぎますよ