三重県は食べる所が少ない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

色々な所に旅行に行くとその地方の特色が見えてきます



三重県は飲食店が少ない!



これは外食をしない県民性なのかもしれません



県庁所在地である津市の駅前やその周辺に飲食店がほとんどないのには驚きです



どこにあるかというとデパートとか駅の建物内にあったんでデカい道ではなく箱物に行かないと食事しにくい印象ですね



飯屋を探すのは苦労しますけどその分飯屋のレベルは高いと思います



まあ、伊勢うどんは美味しいとは思いませんけどね



でも伊勢うどん以外はハズレ無しです