田舎の飯屋は入りづらい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

旅行好きの私ですが恥ずかしがり屋のビビリなんで一見のお店にはなかなか入れません



旅行先では致命的な欠陥で地方名産の食べ物が食べられるお店より全国チェーンのお店に入ることもしばしば



本当にお店選びって難しい!



何だかよくわからないお店のランチ1000円より全国チェーン店の方がハズレが無いですしね



それと田舎の飯屋って土地が広いからか入口付近から結構な庭とかあったりして敷居が高いんですよね



値段的には1000円前後なのに身構えてしまいます



それと中が全く見えないのも入りづらい一因



恥ずかしがり屋のビビリにはお店に入る勇気が出てきませんわ



もうちょっと一見さんでも入りやすい空気のお店造りをしてほしいもんですわ



まあ、私の難儀な性格を変えれば良いだけの話なんですけどね