ワキ汗ガード | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私は夏真っ只中でも上着を着ます



もう汗が半端ないくらいでます



元々汗っかきなのに上着を着るともっと汗が出るんですが着ることを辞める訳にはいきません



なぜならワキ汗ガードのため



自分の体臭が気になりますが1番気になる箇所はワキ汗



私はワキガではないと思ってるんですが自分でもたまに匂いにコクを感じることがあって気になるんですよ



男ですしおっさんですからある程度の匂いは仕方ないとは思うんですけど…



気になるものは気になりますよね?



つまり暑くても上着を着る理由は臭いものには蓋をするといったことです



肌着は汗でとんでもなくなりますけど匂いはガードできるのはデカい!



こんな理由から今年も暑い夏になりそうですが上着を脱ぐことはないでしょう