意地で損した | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は色々と難しい選択をしなければならないことになりました



そして最初に選択したことがイマイチだったので他に変えるタイミングがあったんです



しかし何となく意地で最初の選択のままでやってしまいました



変えていれば色々と悪くはなかったんでなぜ変えなかったのかと後悔しましたけど…



意地というか意固地になってしまっては変えることは無理でした



本当に自分の心は厄介です



どんなに理屈で正しいことでも心が拒否すればやりたくなくなるんですもん



難しい、本当に難しいですわ



昨日のことは本当に反省ですけど…



またやってしまいそうだなぁと思いますね



バカは死ぬまで治らないとは本当ですわ