山登りを始めて初の中四週山登らず | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

山登りを始めて3年くらいになります



始めてから一時はほぼ毎週山登りしてました



最近も機会があれば毎週山登りしてるんですが直近の週末は天気が悪いので全く山登りに行けてません



仕事だったり用事で週末を過ごすこともあり山登りになかなか行けないと思ってたら明日の日曜日も雨予報で四週続けて山登りに行けなさそうになりました



一度山登りから離れると行くのが面倒くさくなるんですよね



できれば毎週山登りに行って体調とか体のサイクルを整えたいんです



梅雨は山登り好きにとって本当に嫌な時期ですわ



まあ、雨が降っても山登りしようとする気概がないので仕方ないかもしれません



やっぱり一度くらいは雨の時に山登りしないといけませんかもねぇ



でも濡れるのは嫌だしジトジトするのも嫌だなぁ