兄弟で食事 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩、私の双子の兄貴が嫁とケンカしたとかでプチ家出をしてたんです



そして何となくの展開で私と晩メシを一緒に食べることになりました



双子の兄弟で二人っきりの食事…



昔なら考えられないですね



男兄弟なんて仲は悪いのは当たり前で双子なんて特に悪い



産まれてからすぐに比べられる運命を背負わされるわけですから仲は良くはなれないでしょう



そんな兄と仲良く食事なんて本当に昔なら考えられません



恐らくは生まれて初めてかも?



まあ、色々な愚痴から昔の話からしょうもない話で盛り上がり楽しいひと時でしたよ



最後に会計で男気ジャンケンをしてどちらが払うかの勝負しまして…



私がタダ飯を食べられる結果になりました



独身が子供も居る妻帯者に晩メシをタカるという格好悪いことになりましたけど



私も兄も払う気満々だったらしいので変な争いになるくらいならジャンケンが手っ取り早いですよね



そんなわけでご馳走様でした!



またよろしく!