三万歩歩いても寝付きが悪い | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近の私は本当に悪いことが続く



プライベートは良いことあるんですがお金関係や仕事はもうドン底



笑うしかない状況ですわ



自分のミスだけなら諦めもつくんですが巡り合わせとしか言いようのない不運が連発



貧乏神が憑いてるとしか思えません



ストレスや先の見えない現状を考えると不眠になってしまいました



日曜日に20時間くらい寝たと思ったら月火の睡眠時間は体感でそれぞれ3時間以下



これはヤバいと思いストレス解消も含めて昨日は電車を使わず歩いても帰りました



体力も使うんで疲れるはず



これで眠れると思いました



だって2時間半くらいかけて三万歩も歩いたんですからね



それでも昨晩はあまり寝付けず



これはもうアカンね



俺、近いうちに死ぬかも?



早くなんとかしないと本当にヤバいなぁ…