木を貰う | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

帰り道、気分転換にいつもとは違う道で帰っているととある工業地帯のような場所を通り抜けました



その時に道のそばに放置してあった木の板を発見



見た目は硬そうだし大きさも手頃



山奥にある秘密基地にも使えそうだし日曜大工でちょっとした小物や家具も作れそう



欲しいなぁとチラ見してたらそこの会社の者らしき人が話しかけてきました



欲しいんならいくらでもあげるでぇ!



マジでか!



嬉しいです、だってホームセンターで買うとまあまあいい値段がしそう



それがタダですからね



どうやら捨てるだけの物らしいんでいくらでも持って帰ってもいいらしい



さすがは社長!太っ腹!



しかし家に帰るまでに電車に乗らないといけないし荷物も多いのでそんなに持って帰れません



仕方ないので良さげな板を6枚だけ頂きました



本当はもっと持って帰りたいところですがこれ以上は無理



次に行く機会があれば今度はガッツリ持って帰ろうと思います



次が楽しみですわ



お土産とか持っていったほうが良いのかなぁ