アニメコーナーにAV | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日はレンタルDVD屋に行ってきました



ホラー映画コーナーやバラエティーをまわりアニメコーナーを物色してた時にケースの無いDVDが無造作に置かれているのを発見



おそらくですが借りるつもりだった作品を思い直して借りるのをヤメたんですが元に戻すのが面倒なんで適当なところに放置したんでしょう



たまにこういうバカはいてますよね



問題はその放置してあるDVDがAVだったこと



アニメコーナーにAVを放置してるってあり得ないでしょう



子供が手に取る可能性もあるのに



しかも結構なキツい系のAV



放置したヤツにドアホ!と説教したくなります



さすがにこれは放置できないのでAVコーナーに戻しておきました



ホラーやサスペンスやミステリーや海外ドラマコーナーなら放置してましたがアニメコーナーなら大人として見逃すわけにはいけませんよね?



借りないなら出した物は元の場所に戻すという当たり前のことができないアホがいるのが信じられませんわ



最悪放置するにしてももっと場所を考えろ!