遅刻が多い知り合い | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近知り合いの遅刻が多い



以前はたまにしか遅刻がなかったのが最近は結構な数の遅刻をしてます



何となくですが遅刻の原因はわかる気がします



それはテンションが上がらないんでしょう



やることやってても結果が思ってるより出ないのが続くとヤル気は出ません



すると色々と変なことを考え込んでしまい寝付きも悪くなり朝が起きれないというパターン



そんな感じがしますね



私は経験者ですからよくわかります



顔や雰囲気に覇気がなくなるんですもん



こういう時は何をしても上手いこといかないことが多いんで気分転換した方が良いとしかアドバイスしときますかね



人生は色々ですわ