空耳に二万円 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

レコーダーが壊れて二日目



色々と調べてたらもしかしたら修理できるかもしれないという希望がでてきました



しかしメーカー修理はサポート終了という暴挙により無理



そうなると民間でやってもらうしかありません



昨日は遅かったので今日電話することになったんですけど…



ぶっちゃけ半分以上は諦めてます



一応、昨日の帰り道に電気屋で話を聞いたんですがメーカーサポート終了してるのは厳しいとのこと



しかも修理費用は最低一万円以上



出張修理とかならメーカーは関係なく修理して貰える可能性はあるけど出張料を併せて二万円は覚悟しなければならない



私のレコーダーは10年以上前の古いレコーダー



そんなのに二万円も使うなら新しいのを買った方が良いです



しかし!



絶対にDVD化されないタモリ倶楽部の空耳アワーを2度と見れないと思うと二万円を出す価値はあるんではないでしょうか?



あとやりすぎ都市伝説もDVD化されないものもありますし五時に夢中のことわざアップデート大賞も永久保存したいところ



もしかしたらYouTubeや有料チャンネルで見れるのかもしれませんが詳しくは知らないんで




というわけで直せるなら二万円払ってでも直してもらうという結論になりました!



ケチな私がこれだけ気合を入れて金を払う覚悟をしたんですから直ってほしい!



お願いします!