雪がちらつくと皮算用 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は大阪の平野部でも雪が降ってました



今朝も少し降ってましたわ



さあ、雪山に行こうと気合を入れるも山の天気予報を見れば大荒れです



雪山初心者の私には荒れてる雪山はさすがに怖い



しかも独り登山ですからねぇ



今日は無理ということで来週に持ち越しです



狙ってる山は三峰山か観音峰か和佐又山



臨時バスが出てるところですね



高見山にはもう行ってきたんでできれば臨時バスの山を完全制覇してみたいところ



まあ、時期的なもので難しいでしょうけど



あと綿向山や金剛山もアリかなぁ



計画を立ててる今が1番楽しいですね