待望の寒気 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

雪山登りの楽しさを知ってしまった日帰り登山専門の私



日帰りで行ける雪山がなかなか無いので困ってました



今季は暖冬なんで雪が降りません



一度行った有名な雪山も山頂にちょっとだけ雪が残ってるだけでしたし



北海道や東北や日本海側は大雪だというのに近畿の日帰り圏内は雪が少ない



これはもどかしい…



そんなところにやってきた待望の寒気



寒波でないのが残念ですが雪に期待できそうな寒さです



手始めに近場の氷瀑を見に行きたい



さすがに今日から雪なり氷瀑は厳しいので明日以降の山登りに期待したい



雪が私を呼んでいる!