ボヘミアン | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私の母がボヘミアンラプソディという映画が観たいと言い出しました



私は興味なかったので誘われても断ったんですが母は一人で見に行くと



母が一人でどこかに行くなんてなかなか珍しい



それほど気になってるようです



そこでボヘミアンラプソディという曲を聴いたことがあるのかと試しに聞いてみると無いとのこと



一度聴いてみたらと聴かしてみたんです



母の感想は…



変な歌…



まあ、私だってそう思います



歌詞もよくわからないし曲調も継ぎ接ぎしてるような急展開で変わってます



昔バンドしてた頃クイーンは好きだったんですがこの曲だけはよくわかりませんでした



母のテンションもちょっと下がってましたね



それでも映画を見に行ってました



そして感想を聞いたら…



周りがめっちゃ感動してたけどそこまで感動しなかった、でも面白いのは間違いない



クイーン好きとのクイーンを知らない母の差があったということなんでしょうね



私はDVDで観ることにしますわ



ボヘミアン♪