山と腹下し | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日も簡単な山登りをしてたんですけど



またお腹が痛くなりました



最近の便意は山登りで起こるので本当に困る



普段は便秘気味なのに山登りでお腹が活発になるのはヤメてほしい



もしかしたら普段はあんまり動いてないのがダメなのかも



なんにせよ山登り中に野糞はしたくない



できるだけ我慢するんですが限界がくると出すしかないわけで



昨日は何とか我慢できたので良かったです



まあ、駅のトイレでどっさりしましたけど



寒い時の山登りはお腹に厳しいですわ



腹巻きしててもお腹は冷えるので今度は貼れるカイロをお腹に貼っておこうかなぁ