ゲスいおっさん | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

少し前に知り合いからティックトック(スペルがわからないし発音も合ってるかわかりません)なるアプリが面白いと聞いて動画を見せて思いました



素人が音楽に合わせて動いてるのが面白いとか何とか言われたんですが…



何が面白いのか全く理解できません



っていうかコレってアレですよね



ネットでエロ動画見てると出てくるバナーみたいなヤツで10秒くらいのエロをずっとループしてる動画に感じが似てる



こんなのが流行ってるの?



ガキのおふざけを見せられてるだけで本当に面白さがわからない



でもエロ関係でこのアプリを使えば面白そう



それを知り合いに軽い口調で言ったらドン引きされました



そう、今回のタイトルのゲスいおっさんとは私のことです



でも誰もが思いつくことだと思うんですけどねえ