田舎の幼稚園 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は日本海側の地方都市に行くことがあったのんですが昼ご飯を目当てに散歩してたら幼稚園を発見しました



建物は新しい



柵も綺麗ですが都会にはほとんど見かけない中が丸見えの柵がちょっと印象に残りました



私の通った保育所や近所の幼稚園はほとんど中が見えない構造でしたし都会のほとんどはそういうのが当たり前です



しかし田舎ではオープンなんですね



田舎には頭のおかしい奴が居ないんでしょうか?



居ないんならそれは素晴らしいことだし都会に住んでる私からすれば羨ましいかぎりですわ



もしかしたら都会って人をおかしくさせる何かがあるのかもしれません



私の田舎に住みたい願望がますます強くなりましたよ



しかしまあ、田舎暮らしは都会に慣れてる人には難しいとよく聞くんで一歩を踏み出す勇気はありませんけどね



宝くじが当たれば即田舎暮らしするんですが…



何だかんだ言っても金ですわ



こういう考え方が都会に毒されてるんでしょうかねぇ