運の巡り合わせ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は朝から電車の人身事故とかで新年からイライラしました



朝は早めに出たのに3分ほど間に合わなかったんですよね



結局、色々と後回しにされたんですわ



本当にムカつく💢



しかしその巡り合わせが良かったのか、後回しにされたことで物事が上手いこと行くようになりましたね



本当にラッキーなことが続いたんですよ



電車が遅れなければ体験することもなかったでしょう



そう考えると本当に運ってのは気まぐれですわ



昨日は朝はイライラしてたけど昼からは良い一日でした



今年は良い1年になりそうだ!