1位よりビリ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

テレビやサイトでよくある占いですけど星座占いなどで順位がつけられてるのがありますよね




私は占いなんて…と否定しつつも何だかんだで占いを気にしてます



特に1位とかビリの12位とかの日は心の片隅では警戒してしまうんですよ



それで毎回思うんですが1位の日はイマイチ



逆にビリの日は良いことがあり逆の結果になることが多いんですよ



昨日も占いは1位でしたけど少し良くないことが続きました



私は天の邪鬼な方ですが運気も天の邪鬼なんでしょうか?



ちなみに今日の星座占いは7位でした



1位とビリ以外の運気は本当に気にしてないからどういう運気かわかりませんけどラッキーセブンということで今日は良い日になると良いですねぇ



運気も気から!どんなことでも前向きに考えますかね