漢の水鉄砲 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、駅のトイレでオシッコしてたら隣にちょっとデカめのおっさんが用を足しにきました



特に何の気も無しにオシッコを続けてると隣から蛇口を捻ったようなドババババーというもの凄い音が!



このおっさん!オシッコの音がスゴい!



勢いがスゴいのか量がスゴいのかわかりませんがとにかくスゴい!



スゴいスゴいばかり言ってアホみたいですが本当にスゴいと感じたので仕方ないんですよ



そんな時に急に思い出したのが花の慶次というマンガで城に攻めてくる敵にオシッコをぶっかけるシーンです



隣のおっさんならオシッコという名の水鉄砲で敵も撃退できるでしょう



そう考えると隣のおっさんが漢と書いておとこと読む傾奇者に見えてきました



そんなわけで傾奇者のオシッコという良い物を見せて貰いました!?



私もあんな水鉄砲を一度くらいはしてみたいもんですわ