薄い豚キムチ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

よく行く定食屋で週1以上食べる豚キムチ定食の味が最近安定しなくなってきました



薄いんです



キムチのタレが朱色くらいが1番美味いんですがたまにオレンジ色が混ざった薄い色の時の豚キムチの味はボケた味なんですよ



これは私の勝手な予想なんですが野菜の水分を計算に入れてないと思います



そういういい加減なヤツが仕込みをすることで味が薄くなったんでしょう



味が薄いと満足感も薄くなるので家に帰って何かを食べたくなり太るという悪循環



私が痩せるかどうかはこの定食屋にかかってるんです



きっちりと調理してほしいもんですわ