そろそろ掃除 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

年末の大掃除に向けて部屋の片付けを始めてます



6月にあった大阪地震の時には棚や本棚やら棚の上の物が散乱してグチャグチャになってたんです



あまりのグチャグチャっぷりに何もする気が起きずずっと放置してました



まあ、生活できるだけのスペースは空けたりしてはいましたけど見た目は完全にゴミ屋敷です



いい加減掃除をしないと大掃除の時には一日では終わることができません



このゴミ屋敷は一人で片付けや掃除をするとなると一日中掃除しても数日はかかると思われます



そんなわけでそろそろ片付けを始めないとヤバいことになるかも



一日に少しでもいいから片付けていけば年末にはそこそこ片付いてるはずです



今年中にはゴミ屋敷を何とかしないといけませんわ!