釣りは疲れる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

金曜日の晩から土曜日の晩まで一日中釣りをしていたんですけど…



かなり疲れてたので日曜日はほとんど寝てました



15時間くらい寝てたと思います



お腹が空いても眠気には勝てずにずっと寝てました



そんなわけで月曜日の今日はお目々ぱっちり



疲れもほとんど取れて体調も万全ですね



そう考えると釣りって疲れますわ



山登りより疲れたかもしれません



まあ、釣り以外にも色々とストレスが溜まってたから今回の疲れは仕方ないかも



仕切ってる人間の無策っぷりにムカついたり自分が調べてた代替え案を放置されたりと精神的にクルものがありましたもん



釣果も酷いもんでしたし



愚痴しかでない釣りは初めてでしたわ