釣れないとわかってる釣り | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は釣りに行ってたんですが…



行く前からたぶん釣れないと思ってました




それにはちゃんとした理由があったんですが…



そこは仕切ってる人の判断ミスというか決め付けで釣れないとわかってる状態で釣りをすることになってしまったわけです



結局予想通り釣れませんでした



そのくせ、釣れない理由を最初からわかってる原因のせいにしてたのにはムカつきました



私が何度も釣れない理由を言って代替え案も提案したんですが聞く耳持たずの鶴の一声



理屈より経験を重視した判断だったんでしようけど…



釣りの状況は超大型台風のせいでかなり酷いことになってたので今までの経験なんてアテになりません



その結果、私が言った通りの事態になったわけで釣果どころかアタリすらもダメ



釣れないとわかってる釣りはしんどかったです



これなら釣りを断ればよかったんですが約束事なんで真面目な私には断ることができなかったんですが…
断ればよかったですわ



ノーと言える私になりたい