無策の指揮官 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

釣りに来てます



釣りに行く時はいつも上手い人に仕切って貰ってるんですが…



ぶっちゃけ仕切ることに向いてません



なぜなら計画性がありません



未だにガラケーなのは仕方ないですがネットに繋がないからそれによって情報不足なんですよね



例えば最近の釣果や釣り場の情報がまるでわかってません



いつもの場所で釣りをするだけなんです



いつもならそれでも問題ないんですが今年は狙いのアオリイカが台風の影響でかなり数が減ってます



いつもの場所の釣果はネット情報では芳しくないんで違う場所に行こうと言ってみたんです



もちろん私が他の場所を色々と調べてみたんですが…



指揮官はとりあえずいつものところへ行ってみようと言うだけでした



車を出して貰ってるし運転してもらってるんで強くは言えません



まあ、もしかしたら釣れるかもしれないんで行ってみたんですが…



全然アタリが来ませんわ



この人、釣りの腕は良いけどそれ以外はダメですね



名選手名監督にあらず、って言葉は本当ですわ



次は強引にでも私が仕切ることにしますかねぇ



あー、つまんない!