歌うスマホ女 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の帰りに電車に乗ってると変な声が聞こえてきました



聞こえてくる方を振り向いてみるとおばちゃんかお姉ちゃんか微妙な女の人がスマホ片手に画面をガン見してたんです



しかもイヤホンしてたんで完全に自分の世界に入ってます



だから気付いてないんでしょうね、ボソボソ歌ってる声が聞こえてくるくらい声のトーンが間違ってました



本人的には周りに聞こえないように歌ってるつもりなんでしょうけどこちらには丸聞こえですわ



これって気付いたら恥ずかしいヤツですよね



まあ、私も熱中すると周りが見えてないことがあるんでこの人のことはあんまり笑えませんけどねぇ