自作光目覚まし時計の真価 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

自作で光目覚まし時計を作って約三ヶ月



最近になってやっと真価がわかってきました



そもそも私が住んでるところは西日前回の朝は日当たりが悪いところ



夏場は日が強いんでイマイチ効果が実感できなかったですが今くらいの時期になるとわかりやすいくらいに起きれるようになりましたね



寝てても電気が点いたことがわかりますもん



これから冬になり朝が暗い時期になればもっと起きやすくなると確信してます



三ヶ月前に買ったものですが久しぶりに良い買い物だったと思いますわ



光と音のコンビで寝坊知らずです!
って思ってたら光と音を消した後の二度寝で遅刻しかけました



どんなに性能が良くても使う人がグータラなら台無しですねぇ



反省…