要らない服を貰っても… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

たまに母が私に服を私にくれるんですが…



要らないんですよねぇ



奇抜だったり派手だったりとセンスが合わないんですわ



毎回要らないと言うんですが無理矢理置いていきます



そんなわけで毎回文句を言ってるんですが聞きやしない



また服を持ってきやがったんですよ



またセンスの合わない服…



しかも買ってきた服です
こういう善意の押し売りが本当に腹立つ💢



毎度のことながら激怒して怒鳴り声で拒否したんですがまた押し切られました



私は何度か一度も着ずに服を捨ててます



今回もそうなる可能性大



どうしたら母に要らないということを理解してもらえるんでしょうかねぇ?