兄貴からプレゼント | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

クズっぷりが見事な兄貴から誕生日プレゼントを貰いました



まだ誕生日ではないんですが三連休だったことで早めにそういうことをしておこうというわけだったんです



それにしても兄貴からプレゼント…



私が毎年プレゼントをあげてても兄貴からは全く無かったのがなぜ今にして?



プレゼントはマダムシンコのケーキ



プレゼントじゃないやんとツッコミが入りそうですが結構いい歳したおっさんからすればそういうモノで充分
 


わけのわからんモノをプレゼントされるくらいなら滅多に食べないお菓子とかの方が嬉しいですもん



私だって兄貴へのプレゼントはお菓子ですしね



変なプレゼントやりよっぽど喜んでましたわ



そんなわけで私も今回のプレゼントは嬉しい



クズだと思ってたんですがちょっとだけ見直しましたわ



ちょっとだけですけどね