おっさんピアス | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

満員電車に乗ってると前にいたおっさんの耳に目が向きました



後ろから見たら和田アキ子みたいなおっさんがピアスしてるんです



ピアスしてるから和田アキ子に見えるのかもしれません



そんなおっさんのピアスは工具のスプリングワッシャーみたいな武骨なピアスでした



もしかしたら根元かもしれません



先に派手な飾りを付けたら見事なピアスになるだろうですから



何にせよ、おっさんがピアスしてるのには違和感がありますね



見た目は完全に私はより年上で恐らくは50代で覇気のないタイプでしたもん



チョイ悪とかそんな感じもなくただ真面目そうなおっさんがピアスって…



もしかしたら見かけによらずヤンチャしてたのかもしれませんね



ピアスをやるつもりは全くありませんが歳をとっても色々とオシャレする気持ちは尊敬できます



私も何か冒険しようかなぁ