今度は深夜に泣き声 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩はまた夜中に子供の泣き声が聞こえてきました



時間は何時かわかりません



1時くらいに寝たんでそれ以降の外が暗い時間です



深夜になぜだか目が覚めたんで寝直そうと思ったら変な声が聞こえてきたんで気になったんですよね



最初は何の声かとわかりませんでしたがどうにも子供の泣き声っぽい



夜泣きでもしてるのかと思ったんですが声がどんどん近づいてきます



スピリチュアル的なものかとちょっと怖かったんですが…




結局は猫の鳴き声でした



盛りなのか出産なのかわかりませんがずっと鳴いてましたよ



鳴き声はかなりうるさいけど猫だと思うとすぐに寝れましたね



変なものではなくてよかったです

  

最近は猫の鳴き声で目が覚めるくらい眠りが浅いというのがわかってしまった出来事でしたわ



おっさんになったなぁ…