深夜の晩メシ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は帰るのが遅くなって晩メシを食べたのが0時前になりました



軽く食べたんですがいつもは眠りに入る時間に食事をしたのでちょっとお腹が変な感じに



お腹いっぱいではないのに変な満腹感と少々のお腹の痛み



その後風呂に入り歯を磨いて寝ようとしたときに変なゲップが出たり気持ちが悪くなりました



変な時間に食事をしてはいけませんね



またもし今回と同じようなことがあればパンなどの軽いものを少し食べて空腹を紛らわせる程度に収めた方が良いかも



あの時間にいつもよりかは減らし目とはいえガッツリ食べたら胃もびっくりしますわ



あと、朝起きたら口の中が異様に臭かったのも深夜の晩メシが原因ですかね?



やっぱり食事は毎日決まった時間に食べるのが一番ですわ