夜に子供の泣き声 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩の9時くらいに外から子供の泣き声が聞こえてきました



しくしく…的な泣き方ではなく号泣してたんです



何事かと思って外を見たら父親と子供が言い合ってました



子供は号泣、親は激おこプンプン丸



たぶん子供が何かやらかしたんでしょう



そのお叱りが30分くらい続いてました



親は怒りながらも近所迷惑を気にして中途半端な感じ



お叱りの内容もほとんどが近所迷惑だから静かにしろ、でしたもん



まあ、小さい子供が居れば色々とありますよね



親は本当に大変ですわ



独身で気楽な生活をしてる私ですが少し申し訳ない気分になりましたよ