早起きしやすい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近は早起きしやすいです



本当は起きても寒いから布団から出たくないんですが最近はすぐに出られるようになったんですよ



というのも朝起きると膀胱炎になるんじゃないかと思うくらいオシッコがしたいから



さすがに布団から出ないとオシッコはできませんもん



そしてトイレに行ってる間に寒さで目がスッキリするわけなんですよね



最近は頻尿気味だから老化が進んでるのかとショックでしたけど悪いことばかりではありませんわ



もしかしたら今年は一度も寝坊しない1年になるのかも?