母がスマホに換えました | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、母がガラケーからスマホに機種変更しました



母のガラケーは契約から10年以上使ってたので色々とガタがきてたんですよね



特にバッテリーがほとんど保たなくなってました



そんなわけで機種変更となったわけですが母はタブレットを持っているしそのタブレットをほとんど使ってないことから私はガラケーの方が良いんではないかと提案



しかし母はスマホの方が画面サイズが大きいからとスマホにしたんですわ



出ました!
女特有のあるあるですが相談しておきながら結論が決まってる話ですね



まあ、そんなわけで母はスマホに換えたんですが文句ばっかり



だから言ったんですよね



特にネットやゲームに興味のない母にスマホなんて馬に念仏豚に真珠



キツい言い方ですけど…
母がタブレットを触ってるところを見たことないんですもん



ガラケーで十分でしょう



スマホなんて本体も毎月の料金も高いんですからね



クーリングオフができるそうなんで早いところガラケーに換えることを薦めてます



ガラケーとタブレットで十分!